やっと休める
今、実家のPCからブログ書いてます。
正月絵2
用意していた正月用の本サイトの更新もできたし、これで一安心。
あとは、自分の家でもネットつながればなぁ・・・

で、私は20日に引っ越した訳ですが、やっと部屋も片付いて落ち着きましたね。
引越しで金使った分28日まで無休で働き、仕事終われば引越し荷物をあけ続けの、ゴミを出せるように纏めの、地デジアンテナを全ネジで固定しので寝る直前まで作業してたりと言う生活も、やっと終わった感じです。

ちなみに新居に越した感想は・・・
img003.jpg
この漫画を思い出しました。

ちゃんと(レビューとか)更新できるのはまだ先だと思いますが、来年もよろしくお願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

