スポンサーサイト
やっとネットに繋がった!
引っ越して約1ヶ月。今朝、やっとインターネット回線が繋がった!
やっぱ、年末年始を挟むと手続きに時間かかるなぁ……(--;
さて、実は今年に入ってから(正確には2日から)今週の水曜まで寝込んでました(^_^A

原因は、大晦日の夜に叔母の家で食べた年越しそばによるノロウィルス中毒。
普通は2~3日で治る物なのですが、どうも繰り返してかかっていた可能性が高いです。
一人暮らしなので、保菌した状態で調理→食事が汚染される→治りかけに再感染と言うループが出来ていると気付いたのが先週末……気付くの遅すぎ orz
その後、薬用石鹸を買って来て、トイレ後、調理前、食事前の手洗いを徹底した結果、何とか復帰。

しかし、2週間寝込んでいた事による体力低下は厳しく、昨日会社(新宿)に状況を報告しに行く際に、リハビリを兼ねて自転車を使ったのですが……通常なら20分前後で新宿に着くはずなのに、50分以上かかってしまいました(--;
主な原因は2回ほど休憩を挟んだ為ですが、逆に言うと2回休憩を取らなければ新宿まで行けないほど体力が落ちていると言う事で……まぁ、今日も仕事休んでます。

本当は週明けで仕事に戻るぐらいが無理無いのですが、ちょっと会社にゴリ押しされて明日から復帰………
世は仕事が無いだのワークシェアリングだのという様態で、休みたいと言うのは贅沢な話だと言うのは十分承知しています。
でもね、今まで家から50m以内に有るコンビニに行くだけで体調を悪化させていたような生活で、やっと自由に動ける&ネットも繋がった状態で、しかも体調も万全ではないという時ぐらい休みたいよ orz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お大事に!
だいぶあけましておめでとうございます!
ネット復帰を影ながら秘かに待っておりました、そしてお疲れさまです!
まさか二週間もノロウィルスに苦しめられてたとは…
いやはや黒川さんの場合はウィルスだけでなく、去年の12月あたりから年末にかけての怒涛の連勤による疲れもあると思います。
休めるときに思い切り休んでどうかご自愛ください。

そして今年も私のしょーもない(笑)ヲタ話に付き合ってくださると嬉しいです!
とりあえず、新番組だと夏目友人帳が変わらずサイコーです!とだけ言っておきます(笑)
あとお暇ができたら、ぜひ黒川さんにもソウルイーターを見てほしいです!もう最終回に向けて加速中ですが(;^_^A

それでは今年もよろしくお願いします!
ちおみ@ケータイ | URL | 2009/01/16/Fri 14:56 [EDIT]
> re:ちおみさん
うぉっ、コメント早っw
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

夏目友人帳は初回は見逃したのですが、2話は見れました。
と言うか、ビデオ→無し、PC→ビデオカード現在不調&ネットは今まで繋がってなかった、生視聴→体調的に無理…と言う状況だった為、深夜系のアニメは殆ど見れなかったんですよね……orz
それにしても、前作でメガネっ子委員長を転向させずに出し続けたスタッフの事、男性向けに速攻でタキを出すのかと思えば、以外に引き伸ばされている印象……4~5話ぐらいで出て来るのかな?
黒川 | URL | 2009/01/16/Fri 15:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

