スポンサーサイト
ディケイドも気になるがゴローもな
さて、再来週の日曜から
ディケイドが始まる訳ですが、平成ライダー集結と言う事で「スカイライダー」をモチーフにしたた感じですね……
デザイン的には電線マンですがw
私としてはオダギリジョー(仮面ライダークウガを演じてました…念のため)等、当時の俳優がちゃんと出演するのかが気になる所。水島ヒロと佐藤健も、今は執事で忙しいだろうし(^_^A

そんな気になる事が山盛りのディケイドですが、今はそれより1月31日の特番「仮面ライダーG」が気になります。
以前、ライオン丸Gの第一報を取り扱った際に、「GはゲットーのG」と言う事に触れましたが、今回の仮面ライダーのGはゴローのG(笑)
さらに言うと吾郎。
SmaSTATION内の特別ドラマだと書けば、どちらの吾郎さんかはお分かりの筈。
新訳Zで、彼にとって一番心に響いた台詞「カミーユが男の名前でなんで悪いんだ!俺は男だよ!」を削られてガッカリした、あの吾郎です。

SmaSTATION内の特別ドラマではあるのですが、パロディではなくちゃんとした「仮面ライダー」として東映&石ノ森プロが製作に加わっているそうで、ディケイドを含めた平成全ライダーも総登場すると言う事。
ディケイドは、平成ライダー終結を売りにしている作品だし、夏のお笑い話辺り(or映画)で逆輸入あるかな?(^_^A
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

