スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サードがキレたw
自転車通勤のおかげで、ほぼ寝込む前の状態まで身体が回復しました。
さて、明日飲み会と言うタイミングで酒の話。

ウォッカとジンは安いのを1本ずつしか買ってなかったんだけど、ベースとなる酒だしもう一本ずつ有っても良かったか?
将来的には、ラムやテキーラにも手を出したい所。

ベイリーズ・アイリッシュ・クリーム が有るんだけど、使う機会があまり無い(--;
アイスのソースとして使うと、味が一段上になるんだけどね。後はコーヒーに入れるとか、使い道が限られる。
カルーア・コーヒーリキュールが、意外にも色々使えるのと対照的。
カルーアウーロンとかカルーアオレンジとか、意外においしくて困る。特にカルーアオレンジの汚い色がw
ベルモット(ドライ&スイート)も、他の酒との兼ね合いから使い道が限られるなぁ・・・単に私が未熟なだけかもしれないけど。
紅茶のリキュールやアマレット・ディ・サローノは美味いから使い道が限られていても良し。
クレーム・ド・カシスは、甘すぎるけど色々なカクテルに使うから良し。

あと、飲み屋でカンパリ系のカクテルを良く飲んだけど、つまみ無しで飲むとカンパリの苦味はあまり有り難くないなぁ(--;
やはり、油モノなんかの間に飲むのが良い感じか?

と、タイトルと何の関係もない話でしたし、レビューもしてませんが、ケータイ捜査官7は面白いよ!
特に昨日(あ、もう一昨日だ)のサード最高w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。