佐川急便と書いて無能と読む
引っ越した後、佐川急便がウチにちゃんと荷物を届けられたためしがねぇ(--;
確かに、ウチに入る道は地図に乗っていない。
でも、郵便局やクロネコヤマトはちゃんと来れる。

しかも、20時以降の配達はやらないと来た。
(18時から21時と言う区分はあるが、基本的には20時以降は配達しない)
じゃぁ、「佐川急便は主婦とニート以外の方へのご配達には不都合があります」と広告に明記しとけよ!
荷物受け取るのに仕事休めとかアホか?!
こちとら日曜も仕事だ!
そんな理由で休めるなら日曜日ぐらい休んでるわ!

おまけに、砂町には色々な運送会社の倉庫があるけど、佐川は歩行者を1分以上(歩行者には無関係な車道の信号が変わるまで)止めて自分の所の車を出し続けるし。
他の会社はそんな事やってないのに。
朝、出勤中にそんな真似をされるので最悪。

商売だと言うのに客や第三者目線ではなく自分の都合でしかモノを考えていない。

佐川急便は駄目だ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

