困ったときの・・・
・今回のレビュータイトル
 「仮面ライダー ディケイド #06」
ヤベェ・・・

ハリウッド版より面白いかも知れねぇ(^_^A
でも、女の顔面をグーで殴るとは、スーパーサイヤマンはディケイドと同じぐらいタチが悪いなw

そんな訳で、日記ネタが無い時のようつべ画像。


私はセが党だったのでせがた三四郎や

湯川専務には頭が下がる想いです。
結局駄目だったけどね・・・(--;
ハードはメガドライブの頃から良いの作ってるんだけどなぁ・・・・
PSとサターンを比較しても、読み込み早いし内蔵音源も良いし(サターンからPSに移植する場合、BGMが変更されているのは、PSの音源では再現できない為)。

そんな訳で、さらばセが系コンシューマーゲーム!


コンシューマーゲームと言えば、今はゲーム画像流してりゃ良いみたいなゲームのCMも、この頃はこってるよなぁ・・・

ファイヤーエンブレムとかも。

金使ってないファミコンウォーズなんかも、印象深い良CMだし。

そう言えば、例のアニメを1話で切った私ですが・・・

こう言った、ミリタリーオタ的な苦悩が原因って訳ではないです。
でも、パンツ一丁の英雄がOKなのに、韓国が騒いだぐらいでアニメのヘタリア放送中止ってのはどうなんだ?
てか、ネット配信の方が世界中で見れる分ヤバイだろうに(--;

> ディケイド
09030710.jpg
微妙だ・・・
まだ終わった訳ではないけれど龍騎編は今までの話に比べて微妙だ(--;
今までがクウガやキバの物語のテーマとなる部分を別の作品として纏めたのに対して、今回は「ライダーがバトルする」って言う所だけが龍騎本編の物語と重なる部分で、どうも龍騎テイストが足りていない。
おまけに、シンジやレンは今回の裁判だけの臨時ライダー・・・王蛇も居ないし、イライラするんだよ!
09030711.jpg
そう言った事が気になって、犯人当てもあまり興味持てないし(--;

09030712.jpg
しかし、シザースや
09030713.jpg
バッシャーの見せ場には「おおっw」と思いました。
この分だと響鬼編では
09030714.jpg
裁鬼さんの活躍が期待できそうです(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

