スポンサーサイト
いやぁ、歩いた歩いた(^_^A
え~、今日は仕事終わった後に有楽町で時給1500円相当のアンケート調査に参加して、
3000全円ほど小銭を稼いできました。
まぁ、バファリンのCMのデモ版とか色々見て来たっス(^_^A
で、終了後「どうせだから麹町の肉のハナマサで色々買って帰るかw」って事で、道は良く分からなかったのですが「都民の勘」で28分かけてハナマサに到着。途中で皇居の外堀を泳いでる2匹の白鳥を間近で見たり(てか、柵にちょっと入って触ったり(^_^A)、警視庁前で報道関係がカメラ構えて待ち構えてるの見たり(何が出てくるの?)、夜の国会議事堂を見たりと、普段あまり行く事の無い「日本の中枢の夜の顔」って感じのも横目で見てきました(^_^A
で、ハナマサで30分近く悩んだ末、豚レバー1キロ&オーストラリア産カルビ500g&冷凍コロッケ20個&漬物180gを1300円で購入。鳥骨付きモモ肉2キロ1000円は「うちの冷凍庫に2キロは無理」との理由で、泣く泣く断念(^_^A
運動不足を感じたので、そのまま新宿まで歩き、カレー食べて帰ってきたら10時20分を回ってました(^_^A
今日、レビュー無い日でよかったなぁ…あ、一応、録画してあるシムーンは見るんですが。
シムーンとガラスの艦隊は参考になるダメ作品。今期、視聴自体は可能でも視聴を切ったやつは参考にもならないダメ作品。
参考になるならないは、あくまでも私の基準ですが、私にとってこの差は大きいっス。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

