連鎖かよ…orz
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #22」
ガイギャックスだけじゃなく、ホームズまで死んでた…orz
巨星落つ
ガイギャックスが死んだ………orz
やっと復旧…と言えるか?
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #21」
08022419.jpg
結構前の事になりますが、キーボードの異状による誤操作で、

どうもおかしい
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #20」
イージス艦と漁船の衝突問題ですが、どうもマスコミは関係の無い所を
Kamen Rider Dragon Knight
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #19」
しまった、ゴウオンジャーとキバの頭5分ぐらい見逃した orz
誰もが皆そうなのだ
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #18」
私はよくこのブログで「○○に、先にやられたーーーー!」と嘆く事がありますが、
死亡フラグは回避したぜw
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #17」
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
アルフ君の死亡フラグは、ちゃんと巨大アリだったので回避できました。
私も放置ゲー初めてみました
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #16」
秀吉さんのブログで以前から気になっていた
ヤット完成!
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #15」
遅れに遅れたアナザーEND版15話をついに公開!
そりゃ終わらんわ
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #14」
新規登場ユニットの辞典データが、書いても書いても終わりません(--;
何故だ?
おかしいよ…orz
そう思って、15話に新規登場するユニットの数を数えてみました…
寝込んでた間に見た夢
・今回のレビュータイトル
 「のだめSP」「機動戦士ガンダム00 #13」
さて、三賀日に寝込んでた間、完全に無駄だったかと言うと…
西洋人の感覚と日本人の感覚の違い
コミケの影響って、アクセス数のグラフを見ると、まさに目に見えるな(^_^A
この話を見た時期が今でよかった
詰め込んだ最終回
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #12」
さて、今年も様々な映像作品が最終回を迎えた訳ですが、
CRCエラーを出してしまったorz
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #11」
いやぁ…HDの中が真っ赤っかで、デフラグさえ困難な状況になったので、
何かPCが不調だ(--;
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #10」
何か…ウィルスバスター入れた前後からPCが不調だ(--;
夢の話
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #09」「電脳コイル #最終話」
昨夜は友人のおごりで焼きを食べてきました。
現実のRIRAに関して
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #08」「電脳コイル #25」
今日中に風邪を治さないとまずいので、ずっと寝てたらへんな時間に目が覚めた…
情緒よりプレイアビリティ
アナザー15話の2回目の戦闘を作り終えました。
防衛予算を?
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #07」「電脳コイル #24」
昨夜、前回のバグ修正による更新時に、バグを修正中のデータを間違えてUPすると言う
アイコンが…orz
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #06」「電脳コイル #23」
何と言うか… アイコンがどんどん必要になってくる(--;
久しぶりに徹夜だ(--;
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #04」「電脳コイル #22」
え~、昨夜は色々と会って久しぶりに完徹だった訳ですが、
サンデーに馬鹿漫画w
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #03」「電脳コイル #21」
何だか、来週から鈴木央がサンデーで連載を始めるようですが…
14話攻略12回目「模擬戦闘編⑤」
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #02」「電脳コイル #20」
何か、ミャンマーの国営紙では長井さんが観光ビザで入国した事を取り上げて、
アンコ入りパスタライス
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #01」
ガンダム00見終わったので、今日の日記は2本立て。
アンコ入りパスタライスと言うネタをエジソンさんがやっていたので、名前や材料だけ聞いて「げっ…(--;」となる料理を真剣に考えてみると言う事にチャレンジしてきた私は(例、セシルさんのブルーベリージャム入りおにぎり)、私の腕とプライドにかけて模索してみましたよ!
14話攻略5回目「オデッサ市編①」
ウルトラセブンⅩ。大人向けに作った深夜枠のウルトラマンな訳ですが…

ブレーカーが…orz
え~、実は今日の日記ネタにと、架空の漫画家に関する雑記を書いていたところ
あるよっ(HEROのマスター風)
・今回のレビュータイトル
  「獣拳戦隊ゲキレンジャー #26」「仮面ライダー電王 #30」
 「天元突破グレンラガン #22」

さて、(まだまだ暑いけど)夏も終わりに近づいた今日、
しまった…orz
・今回のレビュータイトル
 「モノノ怪 #07」「おおきく振りかぶって #20」
さて、今日は夜勤明けだった訳ですが、エミリー見てから寝ようかなと思い…
まったく、実に卑怯な犯人だ!Σ(゚ロ゚)
・今回のレビュータイトル
 「モノノ怪 #05」「おおきく振りかぶって #18」
いやぁ、野田聖子議員の事務所の放火事件ですが、
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

