やっぱ死亡フラグだったよ…orz
え~今日もThe Golden Lore(ゴールデンロア)ネタですが、昨日「死ぬんじゃないか?」と書きましたが…
相当頭が働いていない様子(--;
え~、シナリオの方は完成して、あとはバグだけなんですが…
マジか谷口監督~~~ッ?Σ(=ロ=;
え~、昨夜のバンブーを見ました………
何だこの衝撃的な内容は?!Σ(=ロ=;
アイコン作りが…orz
さて、現在私はアナザー版15話製作中な訳ですが…新キャラが多いorz
ようつべ動画傑作選
今日は、今まで見てきたようつべ動画の中で、「コレはw」と思ったのをピックアップ。
コミュニティ
さて、14話が完成間近と言う所で完成が伸びている原因の一つに、
ワグナー事件について
え~、何故か「ワグナー事件」の検索でこのブログに来る人が多いらしく、
やっと
やっと画像編集ソフトをインストールできました。
ありえへん………orz
いやぁ…何故か知りませんが「放送禁止」絡みで昨日はHITが爆発し、
今期の新アニメ5
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #02」
実家に画像編集ソフトの元CDを取りに行き、これで新アニメのレビュー書けるよw
何かニキビが(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「月面兎兵器ミーナ #05」「お願いマイメロディ くるくるシャッフル #46」
この連休、と言うか昨夜から今日にかけて徹夜で遊んでいて、
・今回のレビュータイトル
 「月面兎兵器ミーナ #04」「お願いマイメロディ くるくるシャッフル #45」
うわぁ…春からのIGのアニメはライディーンか…
蛙男劇場3作
・今回のレビュータイトル
 「月面兎兵器ミーナ #02」「ファイテンション☆デパート #02」
さて、NEWS23内での蛙男さんのアニメ「蛙男劇場」は、第一回の
今期のアニメ3
・今回のレビュータイトル
「お願いマイメロディ くるくるシャッフル#42」
ジャンプで連載中のユンボルですが、ゲンバーと言う名を聞くたびに…
久しぶりにSRCを更新
・今回のレビュータイトル
 「コードギアス 反逆のルルーシュ#11」「のだめカンタービレ#最終話(追加)」
さて、クリスマス前に、だいぶブログの更新を休んでいた訳ですが、
流石は田所さん(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#50」「ライオン丸G#12」
昨日、「カブトで田所さんが出てないと思ったら、マイメロに出てた」
熱膨張
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#49」「ライオン丸G#11」
さて、12月も1/3が終わり、寒さも厳しくなってきた訳ですが、
ウェストサイドストーリー
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#48」「ライオン丸G#10」
 「のだめカンタービレ#08」

さて、14話の登場人物のアイコンが、かなり増えてきている訳ですが、

フルーツバスケット完結
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#47」「ライオン丸G#09」
 「のだめカンタービレ#07」

何と言うか、ドタバタしていたものでココまで引っ張っちゃいましたが
何故竹P?w
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#46」「ライオン丸G#08」
 「のだめカンタービレ#06」

何か微妙に検索で来る人が伸びたなと思ったら…
日曜サボると大変だ(--;
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#45」「ライオン丸G#07」
 「のだめカンタービレ#05」

ちょっと、日曜日に所用が出来て日記の更新が出来なかったので、
リーンの翼のレビュー1.1
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#43」「ライオン丸G#06」
 「のだめカンタービレ#04」

昨日、お禿様(富野監督)のバースデー&全話完成記念で、リーンの翼が
ハイパーバトルビデオ
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#42」「お願いマイメロディくるくるシャッフル#31」
 「ライオン丸G#05」「のだめカンタービレ#03」

JUJUNさんのブログで、今年のハイパーバトルビデオ(テレビくんのおまけ)が
いつもの月曜日分
・今回のレビュータイトル
 「ライオン丸G#04」「のだめカンタービレ#02」
シナリオ作りで、なおざりになっていた、月曜分のレビューです(^_^A
放送禁止
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#40」「お願いマイメロディくるくるシャッフル#29」
 「ライオン丸G#03」

え~、コメントの方はそうでもなかったのですが、
マグニチュード4.3
・今回のレビュータイトル
「魔弾戦記リュウケンドー#39」「ライオン丸G#02」
まぁ、北が核実験をやらかしたとか言うニュースが入ってきましたが、
日曜深夜の新番組3連
・今回のレビュータイトル
「金色のコルダ」「ライオン丸G」「ギャラクシーエンジェる~ん」
「魔弾戦記リュウケンドー#38」

風邪薬が切れた途端に風邪がぶり返して、まだちょっと風邪気味の黒川です(^_^A
OVAと原作は大違い(^_^A
・今回のレビュータイトル
「魔弾戦記リュウケンドー#38」
え~、エジソンさんのブログで、OVA版ゼオライマーが
こりん星滅亡の真相
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#36」
メビウスに登場していたヒカリを主人公とした物語がネット配信されています。
555が流れてるΣ(=ロ=;
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#34」
YouTubeに555がアップロードされてます(^_^A
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

