何とか乗り切った
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #25」
順調に製作が遅れていたSRCの14話ですが、原因は主人公のテンションでした(--;
ウラシマン
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #24」
さて、エル・カザドも大詰めに入った訳ですが、いつもの真下アニメだなぁと思う所も有れば
またアイコン(--;
今日、月蝕らしいけど地球の影ならぬ雲の影響で月そのものが見えません(--;
ワンダリングモンスターとは?
D&D、或いはADD等のゲームにおいて、モンスターは2種類に大別できます。
暑い!
・今回のレビュータイトル
 「エルカザド #19」
暑い! ついに1週間連続の真夏日ですよ!Σ(=ロ=;
ギアス24&25話レビュー
え~、私は23話放映当時「救い様の無い最終回予想」というのをしたのですが、
渋谷新宿
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #12」「美少女戦麗舞パンシャーヌ #12」
え~、今日は新宿と渋谷でそれぞれ事故が有った訳ですが、
ジャンプの萌えキャラの元祖は娘々だよ
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #09」
え~、先週エジソンさんのブログでもコメントしたのですが、
コミックマスターJ
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #08」
メイド・イン・ヘブンの加速空間…この恐るべき力で、ジョジョの世界は
風雲相討学園フラット(完全版)
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #07」
いつの間にか風雲相討学園フラットが完全版になってた?Σ(=ロ=;
気分転換
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #06」
気分転換にテンプレを変更。
高野連
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #05」
いやぁ、高校の野球特待生制度に関して、今更問題視されていますが…
50000HIT!
5万HIT…ってか、エリツィンが死んだ?! 縁起悪っΣ(=ロ=;
20070424181931.jpg

びっくりした話
・今回のレビュータイトル
 「エル・カザド #03」
今日(9時過ぎ)家に帰ると…電気が止まってる?!Σ(=ロ=;
獣を扱った新番組
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#44」「仮面ライダー電王 #04」「月面兎兵器ミーナ #06」
 「お願いマイメロディ くるくるシャッフル #47」

いやぁ…ここんトコ色々と有って、更新できませんでした(^_^A
昨日はホント…(--;
・今回のレビュータイトル
 「月面兎兵器ミーナ #03」「お願いマイメロディ くるくるシャッフル #44」
いやぁ…昨日は「明日(今日)休みなんだから…」とか言われて、
今年最初の
あけましておめでとうございます。
まさかの3日連続
・今回のレビュータイトル
 「お願いマイメロディくるくるシャッフル#39」「ヤマトナデシコ七変化#13」
昨日は、記録的な集中豪雨によって濡れ鼠で帰ってきて、
クリスマスTOPの寿命は短い…orz
・今回のレビュータイトル
 「ウルトラマンメビウス#37話」「仮面ライダーカブト #46」
 「魔弾戦士リュウケンドー#51」「ライオン丸G#最終話」

え~、もうクリスマスは過ぎ去った訳で…
20061226045911.jpg
本館のTOP絵は正月絵に変更しました。
命の価値は?(+α)
アメリカ人にとって、一人の命の価値というものは、場合によっては
予定を変更して、史実に照らし合わせた一休さん
さて、私が幼かった頃に「一休さん」のアニメをやっていた訳ですが、
虐めなんて有りません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! びっくりマーク多っ!かえって怪しいわΣ(=ロ=;
文部科学省によると、過去7年間、学校では虐めは発生していないそうです…
放送禁止2
・今回のレビュータイトル
 「のだめカンタービレ」
今日は「放送禁止:解剖編」の2日目と、ドラマ版のだめのレビュー。
ときメモとD.Gray-manとオリジナルのTRPG
・今回のレビュータイトル
「ときめきメモリアル ~Only Love~」「D.Gray-man」
昨日に引き続き、秋の新番組のレビュー。
良く分からないで納得している事
・今回のレビュータイトル
 「魔弾戦記リュウケンドー#35」「デジモンセイバーズ#21」
 「おねがいマイメロディくるくるシャッフル#23」

前回の「指名手配」でも取り上げましたが、良く分からないで納得している事は
久しぶりに絵を更新
いやぁ、今日は久しぶりに本館の版権ラフ絵を更新しました。
「いろいろバトン」
jujunさんから「いろいろバトン」が回ってきたので、今回はそれで!
笑う大天使
私は、川原泉という少女漫画家が好きなのですが、
刑法を考える
・今回のレビュータイトル
 「リュウケンドー#26」
① 例のあいりちゃん殺害事件のヤギ被告に無期懲役が下った訳ですが、
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

