今実家です
え~、先週末とは違った形で大ピンチだったりします。
例のライダーのアイコン
・今回のレビュータイトル
 「NANA #46」「のだめカンタービレ #08」
この春にスカルマンドラマ化(特番)アニメ化(シリーズ)だそうです。
凄いや!キカイオーは本当に無敵なんだね!
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #17」「NANA #40」
TOP絵の更新をしなければならない訳ですが…と言うか2月になってんだから
巡回先の近況
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #16」「NANA #39」
以前紹介した14話の新キャラである
スゲーなぁ…(^_^A
・今回のレビュータイトル
 「RED GARDEN #15」
安部って…(--;
3賀日が終わって…
・今回のレビュータイトル
 「お願いマイメロディくるくるシャッフル#40」
さて、今年に入って既に4日目を迎えました。
まさかの4日連続…orz
先日、マイナーチェンジ版を発表したSRCのシナリオですが…
皐を産んだのは誰なのか?
・今回のレビュータイトル
 「NANA #34」「エンバーミング -DEAD BODY and BRIDE-(笑)」
アニメのNANAも盛り上がっている所ですが、今回はタイトルどおり
どうやって絵を描いてるか
・今回のレビュータイトル
 「NANA #32」
さて、正直私はCGのスキルは低い部類に入る訳ですが、
リーンの翼のレビュー3
・今回のレビュータイトル
 「NANA #30」
ちょっと気になったんだけど、竜巻被害の時って消防は何をやるんだろう?
彼女ができました。
・今回のレビュータイトル
 「NANA #29」「蒼天の拳#05」
いやぁ、タイトルを見て事情を察した人も居るでしょうが、
放送禁止4
今回は、放送禁止5作品の中で、私が一押しなパート4の解析です。
オーブンの利点(出来合いを買ってきた場合編)
・今回のレビュータイトル
 「NANA #26」「蒼天の拳#02」
ウチにはレンジはありませんがオーブンは有ります。
水曜深夜の新番組
・今回のレビュータイトル
 「武装錬金」「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ」
 「蒼天の拳」「NANA #25」

昨日は録画したアニメ見てレビュー書いて、メシ食ったの12時過ぎという
CNCの危機?
・今回のレビュータイトル
「NANA#23」
CNCって知ってますか?
ネタが無いので(^_^A
・今回のレビュータイトル
「NANA#22」
ネタが無い&過去作品を紹介する気力に欠ける為、今回はマメ肉の下処理の話。
惑星消滅
・今回のレビュータイトル
「桜蘭高校ホスト部#21」「NANA#20」
え~、冥王星が惑星の定義から外される可能性が出ています(^_^A
ジョンベネちゃん事件、容疑者逮捕
・今回のレビュータイトル
「桜蘭高校ホスト部#20」「NANA#19」
6月、容疑者でもあった母親が癌で死亡してニュースで取上げられたばかりの
絵描きのスイッチが入りました
・今回のレビュータイトル
「桜蘭高校ホスト部#17」「NANA#18」
昨日、一昨日と絵を描いとりました。
ハウルのレビュー
・今回のレビュータイトル
「NANA#17」
さて、明日のトトロを目前に、1週間前に見たハウルのレビューです!
様は使い方次第
・今回のレビュータイトル
 「NANA#15」
今日の晩飯は仕上げにさくらんぼのジャムを加えた、鳥モモ肉の煮込み。
こいつは来る?!
・今回のレビュータイトル
 「NANA#14」
やりましたよ!フランスがポルトガルを下して決勝進出!
12話進行状況
さて、SRCのシナリオの製作状況なのですが、
キャラ人気投票
・今回のレビュータイトル
 「ガラスの艦隊#12」「蛙男劇場#01」
 「どっちの料理ショー」(追加)

この間、ウチのサイトで公開しているSRCシナリオのキャラ人気投票を開始しました。
歴史に照らし合わせたバクシンガー33~36話
・今回のレビュータイトル
 「NANA#11」「THE FROGMAN SHOW#11」
そんな訳で、今日もバクシンガーです。
またか…
帰宅後、家に帰ってみるとOSの更新情報が届いていたのですが、
バグが…orz
・今回のレビュータイトル
 「桜蘭高校ホスト部#10」「NANA#10」
「THE FROGMAN SHOW#10」

え~、SRCのシナリオ11話はデバック作業の状態で停滞してます(^_^A
5月のアクセス状況
・今回のレビュータイトル
 「NANA#09」「THE FROGMAN SHOW#09」
え~、5月のアクセスの集計が出ました。
バグとの戦い
・今回のレビュータイトル
 「NANA#08」
さて、製作中の11話もいよいよ最終戦闘の所まで来たのですが、
やっとバグを修正
・今回のレビュータイトル
 「NANA#07」「THE FROGMAN SHOW#07」
 「奇跡体験アンビリバボー」

11話公開前に、今までパラメーターとしては有ったけど実装していなかった
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

